YouTube もチェック!

仙台新港 8月26日

仙台新港 8月26日

仙台新港 8月26日

オンショア入ってます。

なんとなく朝2の方が良さそうに見えました。

1本だけ良いの乗れて良かったです。

トイレ掃除お疲れ様でした。

仙台新港 8月26日

今日は一人でやるところでしたが、スノーボードの師匠2人が。

波的には来ないのが普通ですが、お二人はトイレ掃除あるしと駆けつけてくれました。

ボランティアってステキ♡

さて、今回あまり見れなかったCTですが、第7戦チョープーが終わりました。

ケリー優勝。久しぶりじゃないですか〜。

あと4戦です。

開幕2連勝からトップを走ってきたウィルコが13位続きで、2位に。

代わりにトップは大本命、ジョンジョンです。

やっぱり世界一のサーファーはコンペでもトップ取れるのか。

  1. ジョンジョン
  2. ウィルコ
  3. メディナ
  4. エース
  5. ジュリアン
  6. ジョーディ
  7. エイドリアーノ
  8. ケリー

ってランキングです。

次はケリー得意のトラッセルズ。ブラジリアンも強いしエースもいるし。

最終戦のパイプの前にジョンジョンが2位以下にいるととても楽しい最終戦になると思いますので、他の人がんばって!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php