YouTube もチェック!

仙台新港 8月30日

仙台新港 8月30日

いい感じ〜。

2発くらい当て込んでからの、クローズアウトセクションでローラーコースター的なこときめて、どうだ!参ったか!とドヤ顔するかしないかのその瞬間、

ぎっくり腰的なやつ!!

一応ドヤ顔をしたいので、一回沖まで無理して出るも、そこから動けなくなって。

結局ドヤ顔できずじまい。なんてこった。

車まで歩けたから軽いヤツだとは思うけど、最後の階段は冷や汗出た。

そして現在は、ぎっくり腰的な痛みに耐えて仕事中。

簡単には動けません。

あー、サーフィン練習しよう!と思った矢先に風邪ひいて、復活したと思ったらぎっくり腰的なやつ。

なんでもかんでも調子良いわけないよなー。ショック〜☆ ショックっぽくないか。

今やらなきゃいけないことたくさんあるんで、それに集中しよっと。

勉強!

あーめん。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php