YouTube もチェック!

仙台新港 8月5日

仙台新港 8月5日

仙台新港 8月5日

本日も乗れてます。

毎日波ありますね。

水温も裸でいける暖かさまで上がって、水の中にいるだけで気持ち良いです。

西へ行かないでー。

台風5号

最近は波が豊富なので、フィンをまとめてテストしてます。

今回はパフォーマンスボード TAKEDAのTKDⅠ KATANAで、QUADの有効性を確認してます。

小さめQUADは横への早さのフィーリング良かったです。

最近のビッグウェーブ、特にバレルはプロ達は皆クワッドなので、気になりますね。

本日大きめQUADセッティングしてみましたが、少し難しかったです。

QUADの特性をそのまま恩恵として受けるならば、ホールドしたら意味ないのかなと思いました。

また、昨日のようにリッパブルな波はやっぱりトライですね!

バレルはQUAD少し小さめかな。もう少しテストします。

リップはトライ!は確定かもしれません。

参考

TAKEDA CUSTOMS TKDⅠ KATANA

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php