YouTube もチェック!

仙台新港 8月7日

仙台新港 8月7日

仙台新港 8月7日

朝は風の影響なくファンでした。

昼は強いオンショアだそうです。

台風のうねりはこれからどんどん入ってくると思われます。

火曜日は大クローズでしょうか。

去った後、短い期間かもですが、良い時あると思います。

さて、本日午前中はSMSTにて、サーフィンビデオ分析をしました。

自分のライディングを客観的に見ますと何が悪いのかがよく分かります。

自分ってこう見えてるんだ、と知ることからスタートです。

今日はまた大きなひらめきをいただきました!

また練習します!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php