YouTube もチェック!

仙台新港 8月8日

仙台新港 8月8日

今日もメインはダンパー。

いつものバンクで。波の入り方によってはつながるかも。

でも小ぶりながらもインサイドで海外みたいなチューブが見えてテンション上がったけど、その1本しか見なかった。

話題のFCSⅡを入荷しました。

fcs2 performer

こちらはPERFORMERというオールラウンドのモデルのカーボンタイプ。15,540円(税込み)です。

一番クセが無い一般的なモデルと聞いてたけど、持った感じは、少し小さめかな。

シャッキーーーンっていうイメージ。

とりあえず僕もFCSⅡの最初のボードにはこれ使ってみようかな。全部揃えるけどね。

FCSⅡの詳細はこちら〜。スクリュー無しで手だけでフィンが脱着できます。

40秒くらいからどうぞ。

こちらはメーカーの紹介ムービー。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php