YouTube もチェック!

仙台新港 9月9日

仙台新港 9月9日

腹くらい。風入ってて。

多分朝一の方がいいかな。明日はサイズ上がりそうなので楽しみ。

日本横断友達の輪〜Presented By Three Blasta〜 が昨日終わった。

2ヶ月半、10,000km以上。

日本各地で世話になった人の顔が浮かぶ。

本当に感謝。

人が人を呼んでくれ、次から次へと、毎日違う出会いした。

初めましてが多すぎて、途中感覚が鈍りそうになったが、これは鈍ってはいけないと戒めながら。

初めましての出会いって大人になってから少なくなってきたような気がするけど、すごく大事なことで。

仙台に帰ったが、これからも人と出会うということを続けていきたいと思った。

輪の力はすごかった。

縁ってすばらしい。

こんな大成功の旅をさせてくれた、全ての皆様に感謝。家族に感謝。

最後になるけど、金銭的に全てサポートしてくれた、Three Blasta Surfboardsに感謝です。

ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php