YouTube もチェック!

仙台新港 9月12日

仙台新港 9月12日

仙台新港 9月12日

台風終わり、次の日にはすでに胸。

もう少しあると思ったけど。

でもこういうときに乗りたかったSEA HAWK ツインフィン。

1本だけライトでツインフィンっぽいのできたかも。すごい体感。きもちい〜。

時間無いのに入りすぎた。

さて、今日海でみなさんに、「まだいたの?」と言われ続けてますが、まだこの状態。

準備〜

晴れて良かった。

これにあとボード15本。または乗るだけ。

ヒート表だのジャッジ関係だの景品分けなど、まだやらなきゃいけないことあったな。

困った。

またまたrvddwたくさん入って。

その中でもこのTHUG LIFE TEE かなりかっこよかったのでご紹介。

THUG LIFE TEE

THUG LIFE TEE

あと、ジャイアントファスナーバッグ、リュックタイプと3WAYタイプの2種。

GIANT FASNER RVDDW

たくさん入るし、丈夫だし、雨に強いし。

ゴールドコーストはこれとボードバッグだけで行ったけど調子良かった。

明日からの出張もこれで。

おすすめ。

その他も入荷してます。

ではシルバーウィーク明けに帰ってきます。それまでお店部門はお休みです。

ご迷惑おかけします。

ご用の方は、電話、メール、FB、LINE、鳩などでお願いします。

参考

GIANT FASNER BAG T.R.P VER

GIANT FASNER T.R.P BAG

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php