YouTube もチェック!

仙台新港 9月2日

仙台新港 9月2日

仙台新港 9月2日

小波で、潮も上げてますが。

今日は人も少なく、集中して波乗りできたので、たくさん乗れました。

楽しかった。

ちょっと分かってきたかもしれません。

ショップでは、すぐ欲しい!とのご要望で、最近はストックボードが売れています。

ACSOD MEAT LOVERSモデル 6’2″ 19 1/2″ 2 1/2″ 31.0L

meat lovers 6'2"

こちらのMEAT LOVERSは早速ファーストインプレッションいただきました。絶好調と喜んでいただきました。今までのボードよりもテイクオフが早く、かつ、ターンしやすいということで、もうこれしか乗らない!とおっしゃってました。

MH RUFF SEASモデル チッパ本人中古 5’6″ 18 5/8″ 2 3/16″

MH RUFF SEAS CHIPPA

こちらは僕も今調子よく乗ってるRUFF SEASモデルで、チッパが調子よくて手放さなかったボード。

どんな乗り味なんでしょう。

ショップには、中古もたくさんありますので、ぜひ寄って下さいね。

参考

MEAT LOVERSモデル ACSOD

RUFF SEASモデル MH

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php