YouTube もチェック!

仙台新港 9月3日

仙台新港 9月3日

タルくて割れません!

もうひと押し必要ですね。

台風17号発生してます。来週?なんか下行っちゃうのかな。

どこいくの〜

気になります。

チッパが新しいトラクションブランドを立ち上げました。Yew!

サーフボードが1番大事です。サーフボードでサーフィンは変わります。

これは絶対です。

次がフィンで。その次くらいにデッキパッドですかね。

デッキパッドはサーフィンのために一応大事です。良いもの使って下さい。

洋服やウェットは何でも良いけど一応、告知です。

9月6日までアパレルや海パンラッシュなどセール中です。売り切り40〜80%off中。よろしくお願いします。

冬物ウェットはオーダーフェアが9月25日〜1ヶ月です。この時期大変お得ですので計画的にご利用ください。

参考

OCTOPUS デッキパッド MH JAPAN NEWS 記事

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php