YouTube もチェック!

仙台新港 9月4日

RUFFSEAS

仙台新港 9月4日

波は下がってしまいました。

今日は2回目のサーフィンの方のサーフレッスン。

ぴったりのコンデションでした。

ボード買っていただいた方へはフォロースクール無料でやってます。

とりあえず一人で練習できるところまで付きっきりで指導させていただきます!

と言いながら自分も何本か乗って。やってると夢中になって。良い波乗れました。

てへ。

MHのRUFF SEAS小波でも絶好調です!

膝で走っていけるよ〜。

今ショートボードで一番調子良いのはこれだな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php