YouTube もチェック!

仙台新港 10月2日

仙台新港 10月2日

ひっさしぶり〜。

1ヶ月以上ぶりに波乗り。

波もちょうどよくゆったりとシングルフィンで。

何回かテイクオフしてみたら、なんとか悪化しない程度にできたので、少しずつこの波情報も復活します。

シーガルで入ったらみんなフルスーツだし。

18号のうねり届くまでに完治すればいいなー。

本日より、波情報の更新と、その他の更新はそれぞれ、分けてあげていきます。

なので、1日何回も上がるかもしれないし。無しのときもあるけど。

書きたいことがいっぱいあって、それでいて欲しいを選別して見たい人もいるということで。

題名でなるべく分かるようにするね〜。

波情報、TAKEDA、ALEX、MH、サーフショップ、日記、が基本の更新でーす。

仙台新港 何月何日は、基本波しか書いてないので、スルーの人はスルーしてね。

よろしゅう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php