YouTube もチェック!

仙台新港と七ヶ浜市長杯 6月10日

仙台新港 6月10日

いよいよ仙台サーフィン始まり〜。

昨日仙台に帰ってきて、今朝早速新港行ったら、誰も入ってない。

いきなり迎えられました。

一応入ってみたけど、ゲットできずにスープに乗って上がり。

明日はちょっとは落ち着くかな。期待。

そして七ヶ浜市長杯観に行って来た。

七ヶ浜 6月10日

新港よりは落ち着いてたけど。

良い大会になったのかな。

来週は支部予選がここであるよ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php