YouTube もチェック!

伊豆 白浜

白浜

今日はACSODメインライダーあっちプロのIrie surf♪

白浜も波あってまずは1ラウンド。

ショップライダーで、ACS乗っていただいているMORIさんと。

MORIさんの愛用ボードは3本。白浜はやはりLOTUS!グーフィーだしあっちプロみたいな乗り方でかっこいい。バックハンドで2発ねじ込んでました。さすが!

MORIさん171cm 70kgで、

LOTUS 5’7″ 19 3/8″ 2 1/4″

SPLINTA 5’9″ 18 1/2″ 2 3/8″

GHOST 5’10” 18 1/2″ 2 3/16″

です。

あと、あっちプロのクイバーも紹介するね!

あっちプロは160cm 60kgで、

ROBOTIC 5’9″ 18″ 2 1/8″

SPLINTA 5’7″ 18 3/8″ 2 3/16″

GHOST 5’8″ 18 1/4″ 2 1/8″

LOTUS 5’5″ 19 1/8″ 2 1/8″

SEX DRIVE 5’7″ 19 7/8″ 2 1/4″

です。

現在スーパーチューブ狙うために

THE AXE 6’1″ 18 1/2″ 2 3/16″と、

白浜用に

MONSTER 5’6″ 18 3/4″ 2 3/16″

をオーダー中です。

あと、圧倒的LOTUSが大好きということで、全く同じサイズでLOTUSもオーダー中。

楽しみ♪

ところで今日と明日の10時頃までは、Irie surfで試乗、展示会やってるよ。来てね。

今日は2階に泊まらせてもらいます。

irie surf

昼も夜もあっちさんの手料理をいただきました。ありがとうございます!

お好み焼きそば

これからあったかくなれば、白浜でサーフィンして、Irie surfで生ビール飲んで、パンケーキ食べて、カレー食べるというスペシャルな休日をお楽しみください。

Irie surf 静岡県下田市白浜1737

です!ぜひ行ってみてください!!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php