YouTube もチェック!

Snapper から Kirra 12月25日

クリスマスのスナッパー

7〜8ft予報。

バーレーヘッズもmessy、カランビンもmessy、スナッパーかパスしかないかと思ったけど、パス行く時間はなくて、スナッパーへ。

行くタイミングを完全に間違えたっぽい。人もあんまり入ってないし。

今日はちょっと僕の技量では楽しめなかったです。

ほんとにここだけの話ですが、いや、ほんとここだけです。

あんまり言いたくないけど、ここだけね。

スナッパーのロックの脇からゲットして、流されて1本乗って、流されて、もう1本乗って上がったら、なんと、ピザハットだった。

2kmも流されたー。波乗り人生で一番流された。

ということで、未練なく着替えて、記念撮影会に予定を変更。今日は波乗りしに来たんじゃなくて写真撮りに来たんだった。そーだそーだ、いっけね、忘れてた。

スナッパーのロック炸裂。ここはさすがにキープできなくて誰もいなかった。

スナッパーのロック

グリマンすぎたあたり。ここで1本いいの乗りました♪

グリマンhillの上から

1本乗り終わると、こっからがまた流れが早くて、ハードで。ピューンっと行っちゃいました。

ぴゅーんっと流された

今日一番は、キラの堤防前のチューブを狙っているやつら。こいつらはハンパなくうまかった。

キラの沖。ここはキャパ外で行けませんでした。

キラのチューブ

キラが決まると、レジェンドが騒ぎだすのかな。

キラの堤防の左のライト

ということで、クリスマスの波情報を写真でお伝えするという仕事を終えて帰ってきたところです。波乗りには行ってないよ。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php