YouTube もチェック!

スナッパーロック 12月28日

スナッパーロック 12月28日

セットのパワーは十分だけど、だいぶ落ち着いてきた感じ。

今日はパドリング力のトレーニングと、ドルフィンの練習をしてきました。

サーフィンに行ったわけじゃないよ。いつも言ってるな。

ビーチもそろそろかな。と思って波予報見てみたら明日は下がるけど、また週末にかけて上がるっぽいよ。

この年末年始は、スナッパーの回数券買わんといかんかったな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php