YouTube もチェック!

Snapper Rocks 4月30日

Snapper Rocks 4月30日

朝から南風がとても強く、スナッパーへ。

胸くらいのファンでファンでファンな波。

なので、ついに伝家の宝刀を抜きました。

TB SINGLE!!ジャジャーン。スナッパーでデビュー戦。

波がいいのはあるけど、それを差し引いてもバッチリだった。うれしい。

第二ピークから乗って、カットバックとかスナップとか入れながらグリマン前まで、途中チューブになったときは潰されたけど、多分チューブもメイクできるよ。このボードのポテンシャルが見れた。

一番は、アップスで加速できるってのには驚いた。シングルフィンで、アップスする感覚は初めて。

だから今日は朝から気分がいいの。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php