YouTube もチェック!

Snapper Rocks 5月2日

Snapper Rocks 5月2日

サイズがだいぶ落ちてきたので、空いてきた。

腹とか胸とかで気持よく乗れる。

やっぱりこういう波は、シングルが楽しくて、すぐにショートからシングルに変えた。

スナッパーの大きくない日は、ロング、シングル、ツイン、ミニマルなどたくさんいるし、雰囲気変わる。

楽しかった〜。シングル相当気に入っちゃった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php