YouTube もチェック!

Spit 5月13日

Spit 5月13日

今日は波がさらに下がり、日本の小波コンディション。

ついに来た。

そして、これ絶好調って分かった。最高だよ。

やっぱりクワッドだ。

フロントフィンは、PC-3付けてたけど、ちょっとルース過ぎたから、オッキーへ。

もしくはPC-3のままナブスター使ってもいいかも。

腰波の2発くらい。日本持って帰るの楽しみになった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php