YouTube もチェック!

Straddie 10月7日

Staddie 10月7日

今日は朝一、一番乗りでスピット狙い。

一番乗りするとたいがい波は良くないな。と、思いながらビーチで体操するも、やっぱりこの腹波で続かない波を目の前にテンションが上がらず、えーい、渡っちゃえーと。

ストラディーに急遽変更。

島に着いて歩いていると、遠くの方にたくさんの人がいたので、そこまで歩いたよ、一人で。寂しい。

そしたら、沖で頭半くらい、チューブはあんまりないけど、ストラディらしいパワフルな波。

さすがに頭越えてくると、スピット用に持ってきた6’1″のニューボードではちょっと短い。6’3″のPHSで乗りたかったなぁ。

数本乗って、体調悪いことに気づいて、気持ち悪くなってきて寒気がしてきたから、上がった。

あぁそうだ、体調悪いんだった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php