YouTube もチェック!

Stradie 10月4日

Straddie 10月4日

南風びゅんびゅん予報により、スナッパー行こうと思ったけど、サイズあまり上がってないかもと、強気のストラディーへ。

真南うねり特有のダンパー気味のつながった感じで、いい波ではなかったけど、頭くらいある波に久しぶりに乗れてよかった。

堤防近くの胸くらいの方が走れてる感じ。

人は5人くらいかな。朝一は貸切♪

スピットが南風でダメなので、たくさんの人が渡ろうかどうか迷ってこの辺をうろうろしてて、波はどうだった?って聞かれすぎ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php