YouTube もチェック!

ストラディ 12月17日

Stradie 12月17日

T.O.S.久しぶりに行って来たよ〜。肩〜頭くらい。

今日も南風。南のビーチ行っても引いてる時間は良くないだろうから。

けどその引きのせいで今日は足を切りました。帰りの時間が引きいっぱいで、岩が。しかも潮の動きが鈍くて、流されずに中途半端なところで上がったら、ツルッツル岩さん久しぶり。得意の3点ポジションも足ブルブル。

やっぱりブーツ持って行こっと。

突き抜けて走るだけだけど、やっぱりストラディは波の質が全然違うねー。LIKE!

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php