YouTube もチェック!

ストラディー 8月20日

ストラディー 8月20日

今日はストラディーに行って来たよ。

しかし土曜日というのを忘れてて、混んでてあんまり乗れなかった。。

この画像の例のサーフタクシーが、次から次へと人を運んでくるんだけど、『もーいいかげんにしてー!』って言っても願いは届かず。

絶対こんなの使ってあげないんだから!

船から飛び込むときは足をそろえましょう。

とは言え、今日は張った波で、ニューボード試せてよかった。ニューボード切れまくってるよ。自分が置いてかれる感じ久しぶり。早い!!最高かもね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php