YouTube もチェック!

ストラディー 9月12日

STRADIE 9月12日

朝からこいつが働いてて、たくさん人がいそうだなと、いつもどおり、パドルで川を渡った。

ストラディーに着くと、レイクの方にたくさんの人が見えた。朝一こんなにいるのかと、でもレイクに向かって走りだした。

その刹那、パイプ前でセットが入り、いい波がブレイクしたのを確認した。

中川家の、事務所でサラリーマンが出発のときに忘れ物を思い出したときのモノマネのように、おっとっとと走るのを止めた。

人が誰も入ってなくて、頭くらいのセットが入るならここだ。レイクの頭半以上ありそうなのはやめてパイプ前の頭に決めた。

セット間長めだが、すこぶるいい波にたくさん乗れた。何と言っても貸切だったからね。

全部ライト。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php