YouTube もチェック!

青島, 木崎から熊本〜鳥取まで

9月10日は、出発前から意気込んでいたSUPの勉強。

宮崎市のKENGORIAさんではSUPを積極的に取り入れていたので、そこでと決めていた。

SUPの師匠は謙吾プロ。

SUP 青島

SUPは、クルージングの方で楽しめることがたくさんある。気持よく海の上をクルージングできる。川でも湖でも。

今度WAVEもやってみよっと。

SUPは初めてだったけど、最初から楽しめるよ。女性でもできるね。

今回は向こうに見える青島までクルージングした。すごく気持よかった。インナーマッスルをずっと使ってるのでエクササイズに最適なスポーツだと思う。

青島までSUPデートどうなんてどうかな?

青島 SUP

足もガクガクして波乗りできないかと思ったけど、波があったから木崎へ。

裸で入るの最後かなと思って、最後の夏の1ラウンド。少しのはずが、気持よすぎてずっと入った。たくさん乗れた。クタクタ。

宮崎良いところ。次が今から楽しみ。

そこから、熊本へ移動!

TRACKS 熊本

熊本市のTRACKSさんへ。

相変わらずボードマニアの井芹さんと2時間くらいサーフボード話で楽しかった。

その後、熊本の街へ連れて行ってもらった。

熊本市街

馬刺しと寿司と、おしゃれなバーと。思ったよりも大きな活気ある街だった。また来たい。井芹さんありがとうございました。

熊本市内のドミトリーに泊まった。2500円。外国人がたくさん泊まってた。おしゃれすぎ。

中島屋 熊本

3時に寝たけど、9月11日は6時起きでスタート!

熊本から福岡へ。

福岡はまだ取り扱い先が無いがショップ訪問。オール九州サーフユニオンってすごい組織。全国のユニオンのモデルケースに成り得る。こういう組織を作っていけば、業界が盛り上がる。サーファーも楽しい。いいな。もっと色々聞きたかったな。

福岡を出て、一気に島根へ。夕方滑りこみで、益田のUTSさんへ。チョロさん久しぶり。

UTS 島根

チョロさん

たまたま、HURLEYウェットのアベさんと一緒になって。そこから3人で宴。出前取って。酒飲み過ぎた。そのままショップで寝かせてもらった。

チョロさんありがとうございました。

12日は島根を出て、岡山の墓参りへ。年に一度しか来れないけど。でもこの仕事してなかったらもっと来れなかったかもしれない。

忘れがちな先祖への感謝。を思い出させてくれる。

じいちゃんの兄弟の家にも寄って、じいちゃんのとおちゃんの顔写真見た。

先祖ってすごい

そこから、最近歯が痛くて、歯医者へ。こんなときに。応急処置。

そこから次は鳥取!!

倉吉のFARSIDEさん。こちらも夕方滑りこみ。FARSIDEのみんなってほんとかっこいい。尊敬してる。また会えてパワーもらった。

FARSIDE 倉吉

先に温泉へ。とHAYATOさんが連れてってくれた。露天風呂。気持ちいーー!HAYATOさんと1時間以上話に夢中になった。

知らない土地にきた人を、そこに住む人が助けてあげる。HAYATOさんからもらった一つ。

倉吉、温泉

それから、野田さんとTATSUYAさんと合流して4人で食事へ。

酒飲んで笑い話。最高だなー。

FARSIDE

野田さんのところで寝かせてもらった。ありがとうございました。

皆様のお陰で順調に旅は進んでいます。感謝しきれません。

梨とスイカの名産地

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php