YouTube もチェック!

ハンナのサーフィンスクール

サーフィンスクール仙台

少しずつ暖かくなりサーフィンレッスンも盛んになってきました。

今日もビーチクリーンの後はみんな集まってワイワイと。

サーフィンスクール仙台

ビギナー向けサーフスクールと、ステップアップスクールと、中上級者向けレッスンなど、レベルに応じて行っております。

2時間経つのになかなか上がってこない参加者達。

もっとやらせてくれ!と楽しくなっちゃったみたいです。

家での動作確認が大事です。

明日もやりましょう。

暖かくなる頃にはりっぱなサーファーに☆

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php