YouTube もチェック!

菖蒲田浜 6月20日

仙台新港 6月20日

一気にサイズ上がった〜!

風も弱く良いコンディションです。

今日は、ニューボード検討中の純くんが、今までとは違ったボードをゲットしたい!ということで、だったらデモボード乗ってみてから決めたほうがいいね!となって。

新港はテストには大きすぎるということで、菖蒲田へ。

菖蒲田浜 6月20日

少し歩けば、腰やたまに腹くらいで乗りやすいのもありました。

やっぱりMONSTERモデルかな!と手応えあったようでよかった。

今日は久しぶりに天気も良くて気持ちの良い朝でした。

もう暑くて夏!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php