YouTube もチェック!

吉野川 徳島 8月1日

吉野川 徳島 8月1日

和歌山から帰り、そのまま大阪へ。

夜中12時集合で、jane surf & sportsの皆様と徳島へ。

台風のうねりがヒット、太平洋側はクローズとのことで、普段はあまり立たないポイントで。

すごく良い波だった。

ライトもレフトも3発以上いけた。

しかも人も少なく、乗り放題。

この旅、ベストウェーブは、7月1日の和田だったが、それを上回った。

最高。

昼ごはんをコンビニで買って、休憩。車で汗だくでも爆睡2時間。

そして、また吉野川へ。

朝の方がバッチリで、昼からはイマイチだったが、1本だけ良いの乗れた。シングルフィンで。

jane surf & sportsのみんなすごくかっこいいサーファー。仲間に入れてもらえてうれしかった。

帰りはお好み焼きパーティーの約束をし、徳島で別れた。

2日風呂に入らず、布団に入らずだったので、さすがにゆっくりしたいと思い、近くの旅館へ。3,500円。

が、ちょうど、前職の同期三浦くんが徳島にいるとのこと。

徳島の繁華街へ。楽しい話して、酒のんで。

フラフラで12時に旅館へ。

良い一日だった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php