YouTube もチェック!

Tugan 2月4日

Flat Rock 2月4日

明日のレトリックカップの会場でサーフィンしよう。(上写真rock前)

しかーし、隣がいい波!!

Tugan 2月4日-1

Tugan 2月4日-2

ということで、大会会場無視して、こっちで。

しかーし、ダメだ。技量が足りねぇ。

チャンネル使えば出れたけど、乗った後に、無理やりまっすぐ出たら、捕まった。そんで体力限界くらいまでドルフィンしてたらスーパーセットが3つ入ってきて、溺れた。

この分厚いスープ3連発にやられて、退場です。

Tugan 2月4日-3

久しぶりに苦しかったなぁ。上がってから吐きそうなくらい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php