YouTube もチェック!

内妻 徳島 8月2日

内妻 徳島 8月2日

うねりが十分残り、どこもサイズある。

さすがは徳島。まいりました。

海部まで行ってパーフェクトな波を見たけど、こっちの貸切を選んだ。

これで貸切。この旅で、一番でかい波だった。

水の量が多くパワーある。たまのセットはすごかったな。

長い板欲しい。。

阿部さん、玉田さんありがとうございました!

徳島ラーメンのおいしいところ連れていってもらった。

最高おいしかった。

徳島ラーメン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php