YouTube もチェック!

川崎スポーツパーク

川崎町の小学校の廃校体育館を利用したスケートボードパーク。

僕はスケートボードはサーフィンのイメトレするくらいなので、こういうところには縁は無く。

またスケーターもサーフィンする人ってあまりいないのでまぁ接点はないな。

が、SURF CLUBではサーフィンのイメトレは重要課題。

恥ずかしくて恥ずかしくてたまらんかったけど、一人で潜入してみた。

なんと誰もいなかったので、やった〜。と

体育館の利用方法を探してウロウロしていると。

お客様来てしまった。

スケーターは夜更かしするから朝は起きないって聞いてたのに。

ザ・スケーターという見栄えの方が来ました。

ザ・スケーターはすぐにパーク内を流して遊ぶ。

かっこいい。

仕方ない。見えないフリしてやるか。

これやら

これやらで

サーフィンのターンを練習できるのか。

結果。

できる。

でもやっぱりサーフィンイメトレには斜壁で長く続くのが欲しい。

っていいながらもなんとなくトップターンの目線の動きなんかを確認しながら手応えあり〜。

が、そこへ、カップル風の男女が。常連風満々で。

撤退。

帰ります。

さようなら。

慣れてしまえば楽しそうだ。

どんなイメージでサーフィンの場合はどうかなんかを肌で空気感で感じたかったので、今回はとりあえず良い成果。

引き続き探ります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php