YouTube もチェック!

1月3日より営業スタート!初売り

年末年始のお休みを3日いただき、久しぶりにゆっくりしました。

さて気分一新!年始スタート、全ての業務で1月3日からです。(サーフボード発送は5日からとなります。)

ショップ部門は、ご要望の多かった初売りを1月3、4の2日間開催させていただきます。

weblogでのみの告知になりますm(__)m

1、福商品券

100,000円には10%の10,000円、

50,000円には6%の3,000円がついてきます。

しかもポイント5%までプレゼント!

(※割増し商品券は数に限りがございます。商品券には2年間の有効期限があります。割増分につきましては年内のみ有効です。商品券ご使用時はポイントは付きません。商品券販売は現金のみとなります。商品券ご使用時釣り銭は出ません。)

10000円

2、期間中10,000円以上のお買い上げで、粗品プレゼント!

商品券以外の商品、期間中10,000円以上お買い上げの方、先着順です。

3、reversal 福袋

こちらは完全予約制となります。ご予約いただいた方、お待ちしております。

reversal 福袋

4、ウェットスーツはオーダーフェア中

reversalはオーダー料金無料、Water Block WristとWater Block Ankleのオプション料金8,000円分が無料となります。

Late for Wrapは、オーダー料金無料です。

ウェットスーツのオーダーフェアは1月10日までです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php