YouTube もチェック!

忘年会 2015

「クリスマスパーティー大忘年会 2015  〜暗い写真アップされてもわかんねーよ〜 」と題しまして皆様と楽しい食事会をしたいと思います。

チーム朝一と合同ですので、どなたでもお気軽にご参加下さい。

12月19日(土)

夜から

仙台駅周辺

大抽選会あり、景品ご協賛募集中

ご参加は12月6日までにご連絡ください。

忘年会ラッシュ時期のためお店確保が難しそうですので早めにご連絡いただけると助かります。

僕かエロクエさんかパイセンか、近くにいる人に連絡ください。

クリスマスパーティー大忘年会 2015

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php