YouTube もチェック!

忘年会のお知らせ 2013

昨日はたくさんの方がリバーサルの2014春夏アパレル展示会に来てくれた。

ありがとうございました!

夜は俊文さんと純(じゅん)くんと純(あつし)くんと井出さんと5人でワイワイとメシ食って。楽しかった。

その後、純くんと井出さんと風呂へ〜。「民宿ハンナ」はお湯が出ません。かたじけない。

でも露天風呂で話するってのもいいよね。

朝リバーサルの井出さんを仙台駅に送って一息。

わざわざ仙台まで来ていただいて展示会していただき、ありがとうございました。

さて、話変わって、12月28日(土)に忘年会します。

参加いただける方、連絡ください!

場所は仙台駅近辺の予定です。

親睦を深めて、2014年もみんなで楽しく波乗りしましょう。

1年の最後くらい、2次会、3次会と参加します宣言。

よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php