YouTube もチェック!

2月2日よりショップ部門オープンです

ハンナファーム

ようやく移転作業が一段落し、予定通り2/2よりショップ部門再開です。

たくさんの方のお陰で自分の納得いくショップへと導かれました。

IMG_5176

本当にありがとうございました。

今回僕の大事な友達が

「人はささえあって、人です。」

と、あまりに出回っているこの言葉の深さを教えてくれました。

まさかこんなに知ってる言葉の意味をこんなに分かってないとは。

人にお願いすることが苦手な僕は全部自分でやるつもりだったし、それが当たり前だったかもしれません。

しかし今はそうは思いません。

最終追い込みは早朝から夜まで1人で黙々とやってましたが、寂しくなって気分悪くなりました。

成長しました〜。

アクセス

仙台市泉区南光台東1-52-19

[mappress mapid=”10″]

バイパスから約1400mとアクセス良くなりました。南光台のメイン通り、四条通り沿いです。

ハンナファームのアクセス

白松がモナカの看板が分かりやすいです。その隣です。

駐車場はお店前2台です。

駐車場甘く見てて自分のは他にすぐ借りれるだろうと思ってたら無い。。

見つかるまで自分の車も停めます。ごめんなさい。

よろしくお願いいたします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php