YouTube もチェック!

中古ボードと夏の準備

変則ですみません!

  • 6月3日(金)11:00〜18:30
  • 6月4日(土)14:00〜18:30
  • 6月5日(日)9:00〜11:30
  • 6月6日(月)休業
  • 6月7日(火)9:00〜12:00  17:00〜19:00

が営業時間です。

さて、すごく良い中古ボード入ってきて、すぐに販売となりました。ご購入いただきありがとうございました。

LOTUS 5'7"

ACSOD LOTUS 5’7″ 19 1/2″ 2 1/4″ 28L

ルースで定評のYU QUADをチョイスしていただきました。

どうせ小波用ならば思いっきり遊ぶぜ!とのことで、楽しみですね!

ご購入いただきありがとうございました。

ハンナでは中古ボードも多数用意しております。

あと、徐々に夏の準備が始まってますね。

JETPILOT タッパ

JETPILOT 長袖タッパが入荷してます。既製サイズです。

軽い長袖は夏の仙台で使いやすいです。

16,800円+税と12,800円+税です。どちらのモデルもオール1mm。

もちろんタッパのカスタムオーダーもお受けしてます。

手軽にお買い求め易くという場合は、これらの既製サイズをお試しください。

またボードショーツもREVERSALとJETPILOTにて展開中です。

なんだか水が一気に冷たくなったみたいですけど、強引に夏です!

参考

ACSOD LOTUSモデル

JETPILOT 1mm FLIGHT JACKET

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php