YouTube もチェック!

ACSOD カタログ

ACSODカタログ

ACSODカタログが完成したよ。

ショップにあるのでぜひ手に取ってみてね。

ALEXも僕もデータの校正の知識が無いからそんな二人でデータやり取りすると時間かかってしょうがない。

結局内容はALEXからもらったの使って、データは一からやり直し。

データもらってから1ヶ月半〜2ヶ月くらいかかってしまった。遅くなってすみませんでした。

一生懸命作ったんで見てもらえるとうれしい。

全国のACSOD取り扱いサーフショップにもあるよ。

あと、ショップでは、アンケートのお願いをしてて。

人助けだと思って書いてくれる人いたらどうぞよろしくお願い致します。

HANNAH FIRMアンケート

徴兵制について

アメリカがベトナム戦争で負けた教訓から、徴兵制を廃止したのは世界的には有名な話で今やセオリー。

徴兵制で訓練されたたかだか2〜3年の経験者では、ハイテク化された設備や武器を扱えない。

返って足手まとい。

アメリカは時間をかけて訓練できるよう軍を志願制に変えた。

これにたくさんの諸外国は同意して、その流れ。

日本が徴兵制を取るほど日本は遅れてないと思う。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php