YouTube もチェック!

CARVER入荷

CARVER USA BOOSTER

CARVER入荷

 

またも来年値上げだそうで。今のうちはまだ大丈夫です。

冬のフラット時は練習に良いですね。

自分も姿勢と荷重をじっくり練習中です。

今回入った中では特に、アメリカサーフチームがオフィシャルで使用する、USA BOOSTERモデルいいですね。

CARVER USA BOOSTER

30インチと短くて、幅も狭くて、ウィールベースも狭い!

さすがプロチーム用です。

今回はCX.4での入荷で、プロチームと全く同じ仕様です。

その他、入るとすぐなくなってしまう人気モデルテイラーノックスのプロモデルFORT KNOXと、FIREFLYも入ってきました。

https://vimeo.com/132456342

https://vimeo.com/122790093

https://vimeo.com/97273652

参考

CARVER USA BOOSTER 30 商品ページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php