YouTube もチェック!

CARVER スケートボード値下げ

carver 仙台

日本海のシーズンに入る季節です。

鳥取からの帰り道、サービスエリアから見えるポイントも良い波割れてました。

日本海のどこか

入りたくなっちゃいました。

無人でした。

冬は日本海トライも良いかもしれません。

太平洋はそろそろサイズアップ予報でしょうか。

ここんとこサーフィンずっと見てただけなので入りたいです。

さて、お店部門ですが、10月24日から少しお休みです。

ウェットスーツのオーダーフェアは10月16日までです。冬用オーダーの方は今週中がおすすめです。

QUIVERは11月でも大丈夫です。

あと、CARVERが為替の関係で値下げになりなしたので、当店も合わせて値下げです。

CARVER 仙台

ようやく涼しくなってスケートボードで練習しやすい季節になりましたね。

じっくりサーフィンの練習を陸トレで。

デモもありますので乗ってみてください。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php