YouTube もチェック!

便器は磨けば陶器

風邪ひいてる場合じゃない時期。

1週間くらい海行けてないけど仕事優先じゃろ。

サーフボードご購入ありがとうございます。

クリスマスセール

それぞれに思い入れがあって語り尽くせぬ。

アレックスのニューモデル、ツインフィンのトゥーファングだけど、

ジャックフリーストーンがテストスタート。

TWO FANGS ACSOD

ジャックのサイズは、5’6″ 20 1/4″ 2 7/16″

ファイヤーパターンのところだけポリッシュ仕上げとは、さすがマッド。神ってる。

TWO FANGS乗ってみたいよ〜。

さーて、大掃除だ。

お店は27、29、30は営業してます。

30日の夜からびゅーんっと家族と700Km。 drive away from sendaiです。

気合い入れ直して1月5日から営業予定です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php