YouTube もチェック!

オーダーいただいてます

在庫ボード

SEA HAWK 2

GHOST

春になり在庫ボードの動きが早くなってきたと思っていましたら、最近カスタムオーダーをたくさんいただくようになりました。

春でサーフィンのエンジンがかかり、自分に必要なボード!が見えてきて、夏には欲しい!ということで、今がオーダーの時なんですね。

調子最高のボードが上がってくることを願っています。

そのためには、まずは、じっくり話し合いです。

なんとなくとか、言いなりとかはやめましょう。

ご購入先で、選択肢を出してもらって、しっかり自分でも考えてオーダーしてくださいね。

僕はやっぱりプロショップをおすすめします。

プロのプロショップは時代が止まってないですよ!

全国歩くと良いサーフショップいっぱいあります。

プロショップがプロであるところでオーダーしてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php