YouTube もチェック!

FUTUREフィン在庫

FUTUREフィン在庫

FUTUREフィン在庫入ってるよ〜。

今回は人気のJORDYのMとS。ジョンジョンのSも入ってきたよ。

FUTUREのストック35セット!

FCS2のストック50セット!

その他FCSも合わせて、常時100セット以上は在庫あり。

FUTUREって実はあんまり在庫されてないんだよね。ハンナならあるよ。

実際、フィン選びって性能的にすごくシビアで、それでいてデザインも同じくらい大事。

性能をしっかり知った上で、しかもかっこいいの!って在庫無いと分からないでしょ。ってことで、HANNAHでは大量在庫。死にそうです。

実際に硬さとか触ったり、自分のボードにデザイン合わせてみたりして、選んでね。どなたでもWELCOME。

あと一緒にグッズも入ってきてる。

IMG_7555

サーフィン中カギを入れておくロックケース、耳栓、流行りのソーラーレジン、アセトン。

グッズ入荷

ソフトケースは派手にいこうぜ。

リーシュコードは派手にいこうぜ。

それから〜。

Hannah Firmのフェイスブックだけど、399いいね!であと1人で400!という状態でしばらくじらされてる。

もう誰かしとめてくれ。

Hannah Firmのfacebook

波情報、ショップの営業、商品情報、などなどアップしてくよ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php