YouTube もチェック!

秋冬ウェット リバーサル

reversalでは、秋冬のウェットの準備が整っているようです。

10月に入りますと、工場は一気に忙しくなるそうです。モデルやデザインなどは少しずつ考えておいてくださいね。

暖かくて動きやすいウェットスーツは、サーフィンのやる気を誘ってくれますし、楽しくサーフィンできますよね!

実際自分も最近の暖かいウェットを知らなかったのですが、ここ2年くらい使ってみて、寒くて行きたくないな〜というのが減りました。

海の中でもブルブル震えながらというのも無くなって、冬のサーフィンも楽しいです!

冬は人が少ないので、貸し切りで練習できます!!

近いうちにカタログが届きますので、チェックお願いします!

今日は、少しだけチラ見せよ。

rvddw 2014fw

rvddw 2014fw

rvddw 2014fw

rvddw 2014fw

右見たり左見たり、モデルの人も大変だね。

あと、冬のブーツもご希望の方!reversalのブーツは9月10日までのご予約分、受注生産です。

お早めに教えてください。

今年の冬もいっぱいサーフィンしようぜ〜。

よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php