YouTube もチェック!

第二回ハンナファームゴルフコンペ

ハンナファームゴルフコンペ

2年連続の雨開催。

今年は9名の参加。

平日ですよ〜。大丈夫ですか〜?

来年は4組16名でやりたいので、土日にやりますか。

と去年も言ったような。

今年の僕はまたしてもグロスで後ろから2番目。

福祉大ゴルフ部OBも育英高ゴルフ部OBも倒すつもりだったのですが。

いざ始まればあっちゃこっちゃです。

来年こそはこれからみっちり練習通ってさ。

と去年も言ったぞ。

サーフィンもうまい、ゴルフもうまい、平日にゴルフできる皆様って何者なんですか?

かっこいい。

来年はすみませんが、いただきます。

ハンナファームゴルフコンペ

ハンナファームゴルフコンペ

ハンナファームゴルフコンペ

ハンナファームゴルフコンペ

ハンナファームゴルフコンペ

ハンナファームゴルフコンペ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php