YouTube もチェック!

波乗りしたくなる

ハンナイト2016

2次会終わりで写真撮り忘れたことに気づき。

3次会に行く前の精一杯の集合写真。

ハンナイト2016

なんとも楽しい夜だったね。

この会で知り合いになった方々もたくさんいて。

人がつながっていくっていうことが尊いっていうのは波乗りの悪いところ。

でもそれのお陰でこういうことにもなるわけで。

良い環境でサーフィンできるってのは他には変えられない宝物ですよね〜。

一人ひとり皆様に感謝しながら、今日は朝から昨日の名簿を見てました。

ハニカミ笑いしてました。

自分もっとがんばらなくちゃ。

ハンナイト2016

ハンナイト2016

ハンナイト2016

ん?

ハンナイト2016 3次会

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php