YouTube もチェック!

行くぜiPhone 6☆

ショップでは色々入荷中。

ブーツとグローブとキャップをかけられる、だけじゃなくて、下に置ける優れもの。ブーツグローブかけまくり君。

ブーツグローブかける君

あと、ウェットの肩を守る、肩守りまくり君も入荷したよ。

あと、futureフィンでいつまで経っても売れ続けるフィンは、こちら。F4。

F4 FUTURE

定番中の定番だけど、日本人体型に良く合って、これ使って調子悪いって人はいないかな。

とにかく最高に調子よいフィンって、いつまで経っても売れるフィン。FUTUREではこれかなー。

今、トライセットと5フィンセットの両方ある。

あと、ご要望にお答えして、カラフル再入荷。

XM カラフル

それから話はオーストラリアへ行って、ALEXのGEO BLANKSのテストボード。

GEO BLANKS

SELまで来てたから、完成までもうすぐ。

待てない。

それから、iPhone 6欲しい。

実は何年か前、web製作に夢中だった頃、最新のテクノロジーとか含めて、IT系の勉強してたことがあってね。

ニュースも、Tech CrunchITmediaWIRED.jp なんかは毎日必ずチェックしてたし。

webとテクノロジーの世界にはまってるときあって。

実際のところは、プログラミング、java scriptの勉強始めたところで挫折したんだけどさ。

iPhoneは、4sで全ての進化は終了してる。

もうこれ以上、スマホに求めるものは無しって。4sは完成形。

画像が大きくなるくらい。それで6は良さそうだけど。

ただ、今回のiOS8とOS X Yosemiteは大注目。あと、apple payも。

やっぱりいいねぇappleは。みーはー。

ということで、だれかiPhone6を買う口実をくれないかなぁ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php