YouTube もチェック!

LESSON BLACKを推敲

ただいま勉強、コンピューター、勉強、コンピューターの日々でございます。

波も全然無いし、お店はお客様来ませんし。

1年通して今しかできるときないかもしれません。贅沢な時間です。幸せ〜。

そこで、ただいま推敲中なのが、「LESSON BLACK」

自分の経験に加えて、オーストラリアのプロコーチングのビデオや音声全部聞き直してこれらも参考にさせてもらってます。

数回の受講で驚くほどサーフィンがうまくなる中級向けレッスンを目指しているのが、レッスンブラックです。

もう少し!

なんか、パドリングよく出てくるな〜と再確認です。

小波コンディションでのパドリングのハードさったらない、普通のパドルじゃダメです。レッスンの最初の方に正しいテイクオフのパドリングやったので重要性を忘れかけてました。当たり前になるとこわいです。サーフィン上手な人、最初から上手い人は、できない側に立てないので。その点自分は今でも上手くないし、もっと前はひどい時間長かったので、じっくり思い返すことができます。

脱手当たり次第のサーフィンレッスン。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php