YouTube もチェック!

NEO PILL 5’8″ ACSOD

さてさて〜。真夏のお引渡し。続きましては、ALEX CREWSのニューモデルです。

ACSOD NEO PILL 5’8″ 20 3/8″ 2 1/2″ 33.96L

今回のご相談は、『私もショートボードいけるかしら』でした。

キーポイントはサイズが上がれば入らないという点です。

そういう場合はファットなモデルが合います。

テイクオフを犠牲にせずに短くできますね!

全くのおまかせでオーダー頂いたので俄然やる気です。

女性ということもあり、モデル標準サイズを若干調整して、幅を細めました。

こちらのニューモデル『NEO PILL』は、ALEXの中で一番短く幅広くのバランスです。

昨年の来日中にアレックス本人がテストし、モデル化を決定した過程もあり、日本の小波用としてバッチリ合っていますよ〜。

乗りやすい上に鋭いアクションも可能ということで、上級者にも人気が出てきています。

デザインは、アレックス考案のネオピルモデルのシグネイチャーデザイン。

外周ピンラインまで入って10,000円でいけます☆

デッキパッドだけではなく、フィン、リーシュ、ハードケースと新品を揃えていただき、波乗りしたい!!!とテンションアップです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

NEO PILLモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php