YouTube もチェック!

MH NEW CHANNEL 5’5″

MH VENTURA BOTTOM 5'5" 18 3/4" 2 5/16" 

本日も良い波☆

さて、昨日はストックボードからご購入いただきました。

MH NEW CHANNEL

MH VENTURA BOTTOM 5’5″ 18 3/4″ 2 5/16″ 

チッパ用にマットがシェイプしたボードで、チッパが使わなかったボードです。

チッパの割には少し厚めのボードです。

こちらの特徴はチェンネルボトム。

MH NEW CHANNEL

通常チャンネルは縦にまっすぐ入りますが、こちらのチャンネルはカーブしてますね。

直進性だけではなくカーブターンにも☆☆☆

特殊なテール形状と合わせてマニアックなMATTらしいシェイプデザインです。

この他にも最近はこんなのもテストしてるみたいです。

CHANNEL BOTTOM

これもマニアックですね〜。

ツインフィンか。VENTURA FANGと呼ばれてました。

ちょっと人とは違ったものを。マニアックなシェイプに乗ってみたい。

という方はマットのシェイプをお試しください。

今回ご購入いただいたお客様もこういうの好き♡と前々から気にされてました。

この度はご購入いただきありがとうございました。

MH VENTURA BOTTOM 5'5" 18 3/4" 2 5/16" 

マットから今新たにジャパンモデル考案中と連絡来ました。

楽しみです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php