YouTube もチェック!

サーフボード梱包、サーフボード発送

仙台市泉区サーフショップハンナファームでは、サーフボードの梱包、発送を承ります。

海外トリップに出かける際は、プチプチで梱包すれば安心です。飛行機の輸送でクラッシュ、現地に着いてサーフィンできないというのはよくあるお話ですが、このトラブルだけは避けたいです。

また、地方発送のときは、プチプチで梱包後、段ボールが必要です。引越しや友人への発送、オークションなどで販売後の発送などなど、どうぞご利用ください。

仙台市泉区向陽台4-23-6 までボードだけお持ちください。

Hannah Firm 地図

梱包作業から発送までどんなことでもご相談ください。

梱包料金(段ボール付き)は1本3,000円です。プチプチだけの梱包は1,500円です。

発送の場合は、送料は別途場所により見積もりさせていただきます。

また、段ボールだけの販売もしています。1本用段ボール1,500円です。 内寸 長さ205cm、幅54cm、高さ14cmです。

複数本も可能です。ご相談ください。

サーフボードの梱包、プチプチ

サーフボードの梱包方法

サーフボード段ボール

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php