YouTube もチェック!

QUIVER ウェットスーツ 仙台

Hannah Firmサーフショップでは新たにウェットスーツブランドの取り扱いが始まりました。

QUIVERウェットスーツです。

ライダーには、仙台出身の日本を代表するビッグウェーバー松岡慧斗プロがいます。

松岡慧斗プロ

TAKEDA CUSTOMSのウェルカムパーティーで慧斗とじっくり話す機会があったりして。

すごく応援してるプロサーファーの一人。

実はQUIVERは、自分がプロショップで初めてオーダーしたウェットスーツ。

個人的にも思い入れがあるブランドです。

ウェットスーツもう1ブランド!とお客様からご要望もらっていて、とても悩んで、色々あたってみて、じっくり考えて決めました。

REVERSAL、LATE FOR WRAPと合わせて、QUIVERもよろしくお願いします。

早速ですが、QUIVERの特許テクノロジー、HIGH FLEX SYSTEMのサンプルウェットスーツがショップにありますので、気になる方は実際に見てみてください。

また、春夏のカタログが1週間ほどで届くと思います。

マロさん遠くまでわざわざ来ていただきありがとうございました。

QUIVER

現行の秋冬ウェットスーツカタログ

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php